Peacefully:さくら - metabirds - blog for metaverse / Second Life ® avatars
metabirds › Peacefully › ぼへっ › さくら

2012年03月12日

さくら

お散歩行ったら風がとっても強くって向かい風がすごかった。



ワンコが嫌がったので途中で引き返してきちゃったけど



しだれ?桜のつぼみがプックリしてきてたぁ(*´ω`)



雪とか降ったりまだまだ寒かったりするけど春はもうすぐ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



VIOLARIESさんってブログで見た桜が綺麗だったので見に行ってきましたっ



とっても綺麗な桜並木だったんだけどね・・・・



1人じゃ寒すぎたので買いに行くことにww



さくら



*:..Silvery K.:*R488*SAKURA



設置しよーとしたら前回置いていた桜とかが庭から消えててΣ(ŎдŎ|||)



気付いたのがたまたま今日だったのかもだけどw



とりあえず桜を2つ設置。敷く花びら・・・またインベントリから探さなきゃ



Silvery Kさん
http://maps.secondlife.com/secondlife/Silvery%20K/184/105/28


ドーナツハント開催中ですです





VIOLARIESさん
http://maps.secondlife.com/secondlife/Knarley/157/188/39


桜祭り開催中ですです







お客さんプロフのSSが載ってるパネルにすgっごいイケメンが載ってて



癒されましたwwww



知らないイケメンさん。パネル設置してくれたお店の方。ありがとう(*´д`*)w



同じカテゴリー(ぼへっ)の記事画像
ぬこぬこ
(-д-`*)
CHAKRYN FOREST
もうちょいヾ(・∀・。)ノダ-
お散歩
ティータイム
同じカテゴリー(ぼへっ)の記事
 ぬこぬこ (2012-03-14 17:41)
 (-д-`*) (2012-03-13 19:51)
 CHAKRYN FOREST (2012-03-13 17:32)
 もうちょいヾ(・∀・。)ノダ- (2012-03-08 18:23)
 お散歩 (2012-03-06 16:37)
 ティータイム (2012-03-02 16:18)

Posted by 琉莉 at 17:23│Comments(0)ぼへっ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。